What's New

東日本大震災見舞金の支給について(再掲) 2011年 6月22日掲載

人文社会科学部・人文社会科学研究科
    学生(平成23年度新入生含む。)及び保証人各位

  このたびの東日本大震災により被災された方々に対し,心からお見舞い申し上げます。また,被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
  さ て,人文社会科学部では,東日本大震災で被災した学生(平成23年度新入生を含む。)に対し,人文社会科学部教育後援会から見舞金を支給しておりますが, その後に続く余震でも被害が生じておりますので,添付ファイルのとおり支給時期を7月までに延長することとしました。
  ついては,対象に該当すると思われる災害を受けている場合は,添付ファイル下欄の被害状況申出書(用紙は事務室にあります。)をクラス担任又は指導教員に提出してください。
  なお,震災等で困ったことがある場合は,クラス担任等にお申し出ください。

人文社会科学部長・人文社会科学研究科長    牧  陽之助

※被害状況申出書については,以下のURLのサイトを参照してください。
http://jinsha.iwate-u.ac.jp/cgi-bin/campus.cgi?f1=1308708463&y=2011&m=6

Back Number | TOP