Campus News 人文社会科学部に関するイベントなどの情報です。

東日本大震災被災学生に対する見舞金の支給について(お知らせ) 2011年04月27日水曜日 掲載

人文社会科学部・人文社会科学研究科 学生及び保証人 各位 このたびの東日本大震災により被災され方々に,心からお見舞い申し上げます。 現在,クラス担任又は指導教員を通じて,主に沿岸域あるいは福島原発関連地域に実家のある学生を対象として,被災状況の電話聞き取り調査を行っておりますが,人文社会科学部では,東日本大震災で被災した学生に対し,添付ファイルのとおり人文社会科学部教育後援会から見舞金を支給することになりましたので,お知らせします。 なお,まだ連絡が取れていない学生もおります。また,沿岸域あるいは原発関連地域以外の学生でも,同様の被害を受けている場合は,どんな手段でもかまいません,クラス担任や指導教員にお申し出ください。 人文社会科学部長・人文社会科学研究科長 牧 陽之助

添付ファイル

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、
そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。
Windowsでは、右クリックにて「対象をファイルに保存」でもダウンロード可能です。