イベント

10月17日(土)オンライン研究室公開の実施について(10/16更新)

掲載日イベント


事前予約を行った方には、配信URLを送付しました。まだ届いていない方は、下記問い合わせ先(学務課専門教育グループ)までご連絡ください。

また、携帯電話・スマートフォンの設定で、パソコンからのメールを受信しないように設定されている場合がありますので、「@iwate-u.ac.jp」のメールを受信できるように設定していただくようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人文社会科学部各プログラムがZoomを使ったオンライン形式で研究室公開を行います。

教員や大学生が参加者からの質問にお答えしますので、知りたいこと、聞きたいことがある方はぜひご参加ください。

なお、今回は高校生や編入学を考えている方を対象としておりますので、学校関係者や保護者の方の参加はご遠慮ください。

開催日は10月17日(土)10:00~11:50です。

この企画は事前予約制で、予約期間は9/18(金)~10/6(火)17:00までです。予約締切後、10月15日(木)までにご予約いただいた方へZoomミーティング参加のためのURLをお送りします。予約締切前に申し込み多数となった場合は、募集を締め切らせていただく場合がありますので、ご了承ください。

①10:00~10:30、②10:40~11:10、③11:20~11:50と30分毎に分けて実施しますので、複数のプログラムの話を聞くことができます。

例:①10:00~10:30は環境共生プログラム、②10:40~11:10はヨーロッパ語圏文化プログラムに参加する、など。

各時間帯の参加人数を調整するため、参加する時間帯はこちらで指定させていただきます。申し込みの際は希望するプログラムを最大3つまで選択してください。

特定の時間帯でないと参加できないという方は、申し込み時に申告してください。

各時間帯の参加者は、各プログラム5名程度とします。不特定の方と同席となることもありますので、ご了承ください。なお、友人同士で参加することも可能ですので、申し込み時に申告してください。

今回オンライン研究室公開を実施するプログラムは以下のとおりです。(一部実施しないプログラムもあります。)

プログラム 対応予定者 備考
行動科学 教員  
スポーツ科学 教員  
現代文化 教員  
異文化間コミュニティ 教員 参加者数により学生も対応
歴史・アジア圏文化 教員 合同で実施
芸術文化 教員  
ヨーロッパ語圏文化 教員と学生  
政策法務・企業法務 教員と学生 合同で実施
地域社会経済・地域社会連携 教員と学生 合同で実施
環境共生 教員 参加者数により学生も対応

申し込みはGoogleフォームを使用して行います。下記リンクから申し込みを行ってください。

【申し込みは終了しました】

 

人文社会科学部Webオープンキャンパスページでは、プログラムの紹介動画やパンフレットを掲載しています。研究室公開参加前にぜひこちらのコンテンツもチェックしてください。

Webオープンキャンパスページはこちら

 

【問い合わせ先】

岩手大学学務部学務課専門教育グループ

gbunkei@iwate-u.ac.jp/019-621-6707

 

ページトップへ