イベント

2021年8月6日(金)オンライン研究室公開の実施について

掲載日イベント


人文社会科学部各プログラムがZoomを使ったオンライン形式で研究室公開を行います。

教員や大学生が参加者からの質問にお答えしますので、知りたいこと、聞きたいことがある方はぜひご参加ください。

なお、今回は高校生や編入学を考えている方を対象としておりますので、学校関係者や保護者の方の参加はご遠慮ください。

開催日は8月6日(金)10:00~12:10です。

この企画は事前予約制で、予約期間は7/12(月)~7/27(火)17:00までです。予約締切後、8月5日(木)までにご予約いただいた方へZoomミーティング参加のためのURLをお送りします。予約締切前に申し込み多数となった場合は、募集を締め切らせていただく場合がありますので、ご了承ください。

①10:00~10:30、②10:50~11:20、③11:40~12:10と30分毎に分けて実施しますので、複数のプログラムの話を聞くことができます。

例:①10:00~10:30は環境共生プログラム、②10:50~11:20はヨーロッパ語圏文化プログラムに参加する、など。

申し込みの際は希望する時間帯とプログラムを最大3つまで選択してください。

なお、Zoom配信では不特定の方と同席となることもありますので、ご了承ください。

今回オンライン研究室公開を実施するプログラムは以下のとおりです。(一部実施しないプログラムもあります。)

プログラム 備考
行動科学  
スポーツ科学  
異文化間コミュニティ  
歴史 参加者数によりアジア圏文化と合同とする場合もあります。
芸術文化  
英語圏文化 (7/13追加しました。)
ヨーロッパ語圏文化  
アジア圏文化 参加者数により歴史と合同とする場合もあります。
政策法務 参加者数により企業法務と合同とする場合もあります。
企業法務 参加者数により政策法務と合同とする場合もあります。
地域社会経済・地域社会連携 合同で実施
環境共生  

申し込みはGoogleフォームを使用して行います。下記リンクから申し込みを行ってください。

申し込みはこちら

 

【お知らせ】

人文社会科学部では、8月2日から期間限定でWebオープンキャンパスページを公開します。

プログラムの紹介動画や、パンフレットなど、様々なコンテンツを掲載予定ですので、研究室公開参加前にぜひチェックしてください。

 

 

【問い合わせ先】

岩手大学学務部学務課専門教育グループ

gbunkei@iwate-u.ac.jp/019-621-6707

 

ページトップへ